人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すみませ〜ん   

2ヶ月近く放置状態のブログ。
まだ読んでくださってる方がいらっしゃるかどうか
わかりませんが、とりあえず更新します。

1月14日に、ジャカルタのど真ん中、
日本人会の入っているビルを中心に
爆弾テロがありました。

亡くなられた方、怪我をされた方、
怖い思いをした子供達のことを思うと
もう実行犯に対する怒りしかありません。
ついでに言えば、翌日に控えていた日本人会の新年会が
延期の憂き目にあいました。
私たちガムラン部も出演予定でした。
どうしてくれるのよ〜。
と思っていたら、「新春会」と名前を変えて、
3月に開催されました。ほっ。

一時はまた厳戒態勢になるかと心配しましたが、
翌日から、あっけらかんと日常生活が戻り、
1月末には無事、夫の誕生日をお祝いすることができました。
すみませ〜ん_d0106014_17401459.jpg
うちから歩いていけるホテルのレストランです。
美味しかったっす。

何回目の誕生日とはもう言いません。
言えば、私の年を思い出すからです。
まあ、お互い元気で頑張りましょう。

by tomokin_syd | 2016-05-09 17:49 | makanan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< シンガポール アバビ村 >>