人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 遅れるにもほどがある。   

わっはっは。
気がついたら222。
2月も22日になってた。
年末年始のベトナムのことなんて
はるか昔、もう忘れちゃいそうだよ。
忘れないうちに書き留めとこ。



出発日、さんざん空港で待たされて、
やっと代替機に乗れたのは
夜も8時を過ぎてから。

見てよ、これ。
ゲートで搭乗前に撮った写真。
遅れるにもほどがある。_d0106014_13300486.jpg
もともとの搭乗時間12:55だよ。
当然だけど、到着は夜中。
下の写真はホーチミンの空港で。
荷物が出てくるところの表示。
遅れるにもほどがある。_d0106014_13335641.jpg
0:06って。。。
まじで日付変わってるし。

でもまあ、ちゃんと
ホテルからのお迎えは来てくれてた。
私たちがあんまり出てこないんで、
もう帰ろうかと思って
ホテルに連絡入れたら、
飛行機が大幅に遅延してるっていう
旦那からの連絡がホテルに入ってて、
それで、お迎えの運ちゃんも
待ってくれてたらしい。

待たせてごめんねって言ったら、
「なんの、たった7時間だよ」って。。

へとへとでたどり着いたホテルは、
街の中心部にある
ちいさなブティックホテル。
遅れるにもほどがある。_d0106014_13383374.jpg
こんなフルーツとカードが
やけに嬉しい夜だった。

by tomokin_syd | 2017-02-22 14:00 | lain2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 予感 ご挨拶 >>