人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 PIM2 夜の陣   

独立記念日。
朝のリハを終えて一旦帰宅し、
夕方5時に再集合。

休日のポンドックインダーモールは
お客さんでごった返してた。
ここで演奏するのかと思うとキンチョーする。
PIM2 夜の陣_d0106014_03222545.jpg
午後7時過ぎ、控え室から舞台へ。
その途端に私の名前を呼ぶ声がした。
友達が結構きてたのよ。
嬉しかったり、照れくさかったり。
PIM2 夜の陣_d0106014_03233402.jpg
2階から見てくれてる人もいて、
写真や動画を撮ってくれた。
PIM2 夜の陣_d0106014_04082816.jpg
恐れていた通り、この楽器の配置で
カンニングができない状態なのに、
結構あがって、あちこちとっちらかって、
それをまた見事にマイクに拾われて
それを動画に収められて、
恥ずかしいったらありゃしない。

中には、何も知らずにモールに食事に来て、
ガムランの音に誘われて来てみたら、
私がいたっていう、そんな友人もいた。
その彼女が終演後に撮ってくれた写真がこちら。
PIM2 夜の陣_d0106014_03101647.jpg
全員じゃないけど、記念になる。
ありがたい。

このあとサクッと着替えて、
このメンバーのケチャを
見るために客席へ移動。
PIM2 夜の陣_d0106014_03572234.jpg
若い子たちのケチャも、
先生方の踊りも素晴らしかった。
何よりみんな楽しそうだった。
それは見ている方にも伝わる。
私も、本番を楽しめるぐらいになりたいなあ。

by tomokin_syd | 2017-08-19 17:14 | gamelan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 皆既日食 PIM2 朝の陣 >>