人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 JJC新春会   

23日金曜日@アヤナホテル
ジャカルタ日本人会の新春会で演奏した。
JJC新春会_d0106014_00240229.jpg
演目はPuspanjali
Belibis、Cilinayaの三曲。
踊りはバリダンス部さん。

今回ウガールはMちゃんにお任せして、
私はプマデのサンシ(前列左端)。
JJC新春会_d0106014_00245656.jpg
ガムラン部は今、経験の浅い部員が多くて
私は勝手に、間に合うか心配してたけど、
蓋を開けてみたら
みんなめちゃくちゃ頑張ってくれてね、
当初は時間切れで無理だと思ってた
ブリビスまで全員参加でいけた。
お手伝いのイブラジンとおっちゃんたちも
毎度ありがとう。
右下は、演奏前の気合入れ。
JJC新春会_d0106014_00300622.jpg
ちなみに写真のバナナは、
私たちの次に舞台にあがった「en塾」のもの。
なぜか台湾バナナの幟があって、
叩き売り風な小道具。
これはなにかお芝居やるのかなって思ったら、
実際は踊りと歌だけだった。

さらにそのあと、
メインゲストのJKT48。
JJC新春会_d0106014_00343363.jpg
その頃には、私たちもお酒片手に
舞台にかじりついてたよ。

でもね、
この日のワインは、だめだったなあ。
赤も白も砂糖水みたいなのばっかりでね、
ほんと飲めたもんじゃなかった。
日本酒も、スパークリングとか
紹興酒みたいに寝かせたのとか、
確かにおもしろかったけど、
ふつーの辛口とか
せめて焼酎とかってないの?
って感じだった。
仕方ないから結局ビールっすよ。
それだって、途中でなくなっちゃって、
飲み足りなーいっ。

で、飲みたい5人が、
隣のCitywalkに移動して、
閉店まで(ってか閉店以降も)
打ち上げ兼ねて飲みやした。

翌朝、どろんどろんな状態で
サラスワティに行ったことは忘れましょう。
みんな、お疲れ〜!


by tomokin_syd | 2018-02-28 22:12 | gamelan | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ご無沙汰の理由 アンクルン >>