人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 びっくり   

昨日の試合で、息子の今夏のバスケシーズンが終了した。最終戦は二試合とも完勝。

びっくり_d0106014_66583.jpgチームメートに長身のハンサム君がいる。
同じ学年とは思えない。180センチ以上はある。
その彼も、息子と同じ、今学期からの編入生だ。
ずっと同じチームで戦ってきて、実は今日初めてわかったことがある。
彼も以前ジャカルタにいたのだ。
しかも同じ時期に同じ学校に通っていた。
大規模校だったので、一学年のクラスも多く、
知り合うチャンスがなかったのかもしれない。
たとえ当時は顔見知りだったとしても、小学校低学年の頃である。
お互い忘れていてもおかしくない。



びっくり_d0106014_661881.jpg確認のため、帰宅してから、学校のアルバムを広げてみる。
クラスはちがっていたが、確かにいた。
今の彼をそのまま小さくしたような、あどけない顔で。
いっつ・あ・すもーる・わーるど。

by tomokin_syd | 2007-03-04 06:20 | lain2 | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&t at 2007-03-04 09:20 x
oh!!それは素晴らしい 巡り会いだ。世界は広いようで狭い、とは云わないまでも、面白い因縁で繋がっている。航君にとっても力強い友人だね!!
Commented by よーちゃん at 2007-03-04 11:52 x
かわいいね~とても大きくなったお顔が想像できないくらいあどけない・・・ きっと親友になるね♪
Ko-君、ホッケーとタップはもうしないんだろうか・・・
Commented by とも at 2007-03-05 05:34 x
いやはや、まじで、偶然デス。
当時、アルバムを見ながら、この子って耳がおおきいなあって、
思ってたことだけ、覚えてます。
今は、耳以外の部分がすべて成長したので、気になりません(^^ゞ
息子は、タップはしてないけど、ホッケーは継続中。
今はオフシーズンの練習にぼちぼち出てる状態。
今月末からシーズン突入。
名前
URL
削除用パスワード

<< 街をきれいに アジアなお店 >>