人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おめでと   

参加8チーム。
シーズン開幕前の熱気がむんむん。遠くは、キャンベラからもやってきている。

予選3試合を二勝一分けで通過。決勝相手は、宿敵ニューキャッスル・ノーススターズ。
ちなみに息子のチームはカンタベリー・イーグルス。
チームカラーは黒と黄色で、阪神トラ軍団を思い出させる。

おめでと_d0106014_6242494.jpg91年生まれは、このクラスでは最年少。
しかも息子は11月生まれ。体格だけ見ると、
大人の中に紛れた小学生のよう。
アイスホッケーは氷上の格闘技。
体当たりされて息子が倒れるたびに、
見ているこっちは、ひやひやものだ。


おめでと_d0106014_6431667.jpg
そんな彼も、予選二試合目で、一得点!
それも、チーム初得点!!
その上、決勝1-0で勝って、
優勝メダルまでもらっちゃった!!!

ちくちくして、応援に行った甲斐があったよ。
ドリームズのみんなもSSH大会、頑張って。

by tomokin_syd | 2007-04-07 06:44 | hockey | Comments(3)

Commented by kawanishiーs&t at 2007-04-07 12:37 x
凄い!スゴイ!
初出場で 初得点、レッドソックスの松坂みたい。
若者は恐れを知らない。
山椒は小粒でも・・・・というところか!!

Commented by よーちゃん at 2007-04-07 23:48 x
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
やったね~Ko-君!!!
イーグルスだけど虎軍団。
Commented by とも at 2007-04-08 14:43 x
日本では、中学生で最高学年だった息子も
今シーズンからは、最年少で、体格も技術もまだまだ。
先輩達からいい刺激を受けて、伸びてくれるといいんだけど。
名前
URL
削除用パスワード

<< ところかわれば よなべ >>