人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 食べてみる?   

食べてみる?_d0106014_10583741.jpg

甘酸っぱくて色とりどりの、ゲッコー(ヤモリ)と、



食べてみる?_d0106014_10585929.jpg



甘酸っぱくて色とりどりの、みみず。

by tomokin_syd | 2007-05-04 11:00 | makanan | Comments(5)

Commented by よーちゃん at 2007-05-04 11:42 x
・・・Σ(゜□゜;)・・・やめてー・・・
買ってないよね、撮っただけだよね、
サワーだって、サワー・・・
ぞくぞく ぶるぶる Y(>_<、)Y
Commented by kawanishiーs&t at 2007-05-04 15:25 x
キモイ!
Commented by とも at 2007-05-05 10:32 x
おそらく、ゼリー状のお菓子。グミっぽいかもしれない。
気持ち悪いからではなく、そんなお菓子を食べる人が家にいないので、
買ってまへん。
ちっちゃい子供が、ゲッコーくわえてたら、シュール。
Commented by ANNA at 2007-05-05 13:06 x
ゲッコー、懐かしいよ。学校のキャンティーンでお手伝いしてた時に新発売され、すごい人気であっという間に売り切れたのを覚えてます。固めのグミで、味はまあまあ。ミミズはまだしも、○ビとか、ハロウィーンの頃になると切り落とした指とかクモとか、白人の感覚はようわからん。
Commented by とも at 2007-05-06 06:42 x
すごい人気だったんですか、ゲッコー君。やるなあ。
切り落とした指ってのは、それ、やっぱり売れるから作るんですよね~。
あちこちでハロウイーンやってきましたが、やっぱアジア圏だったからでしょうか、スウィーツもカワイイ感じでした。10月が楽しみになってきた。
名前
URL
削除用パスワード

<< 水とりかばさん 秋の気配 >>