人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 崖っぷち   

崖っぷち_d0106014_10422376.jpgTHE GAPに行く。店ではない。地名。
外海に面するこのあたりは、切り立った崖が続く。
写真の手前が外海。崖の向こう側が、湾の入り口。

崖っぷち_d0106014_10524644.jpg
いのちの電話。
なんと自殺の名所だそうだ。
事故の心配もあるだろう、
柵が張り巡らされている。


崖っぷち_d0106014_1043051.jpg            愛犬家の皆さんには残念なお知らせ。
            ここ、なぜか犬がダメ。罰金もの。
            なんでやろ。

崖っぷち_d0106014_10573138.jpg
19世紀、生存者1名だけを残して沈没した船の錨。


崖っぷち_d0106014_10591575.jpg

ふり返ると穏やかなシドニーハーバー。
ゆったりと船が往来する中、日が暮れていく。

崖っぷち_d0106014_10435836.jpg


帰り道、ローズベイから見た夕陽。
遠くに街の中心部やハーバーブリッジが見える。
橋の右下あたりにある我が家まで、
車で20分。そろそろおうちに帰ろっか。

by tomokin_syd | 2007-05-13 11:24 | pemandangan | Comments(7)

Commented by kawanishiーs&t at 2007-05-13 13:25 x
シドニーは鳥もきれい!景色もきれい!、食べ物は美味しい、!
ため息が出ます、いうことなしですね。
Commented by きん at 2007-05-13 15:24 x
食べ物は。。。。どうでしょうか。。。。。(^_^;
Commented by よーちゃん at 2007-05-13 16:36 x
自殺の名所でも 素敵よ~~~☆
釣りにももってこいの場所なのに、フェンスかぁ~、わんこNoの理由はなんとなくわかる。うちのわんこは、昔、高い所にいるんだということがわかっていないのか、外苑絵画館の前の塀の上で休んでいたら、急に下の生垣の方に飛び込んでしまったことがあって、救出するのにとっても苦労しましたとさ・・・ 
一緒に海に行った時も、崖の所ではリードをつけておかないと、飛び込みそうでとっても怖かったよ。それから砂浜だけに連れて行くことにしたんです。

きんさん、ともさんのおいしいメニューがあるだしょ(*゜ー゜)⊹ฺ
Commented by きん at 2007-05-13 23:01 x
よーちゃん、こんばんは
いつも素敵な顔文字、楽しみにしてます!!
上の顔文字、初登場ですね!
Commented by とも at 2007-05-14 06:28 x
いくら運動神経のいいワンちゃんでも、あの崖から飛び降りたら
終わりだもんね。近くの芝生の公園には犬がいたのよ。
「国立公園内だから禁止」ってわけじゃなさそうだって話してたの。
ちなみに、夫は、よーちゃんの顔文字ファンみたい。
Commented by よーちゃん at 2007-05-14 10:59 x
はずかしいだす。。。(๑→ܫ←)・・:* 
Commented by とも at 2007-05-15 08:55 x
(๑→ܫ←)・・:* 
カワイイッ
名前
URL
削除用パスワード

<< 白い花 電線に >>