人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お月様   

お月様_d0106014_8502233.jpg
今朝6時半。ベランダから。
この間まで暗かったのに、
だいぶん夜明けが早くなった。

木々の間に、ちょっと素敵なお月様発見。
オベント作ってる間に、いなくなっちゃった。

by tomokin_syd | 2007-07-30 08:51 | pemandangan | Comments(5)

Commented by よーちゃん at 2007-07-30 09:34 x
まんまるの朝の月はきれいだね。
相変わらずおべんと作っているの?あの渋いおべんと袋は今日も活躍? それにしてもエライなぁ~ ともちゃんと一緒のおうちのいるお二人さん、幸せでっせー!!!
:*.;".*・;・^;・:ポカポカ(*’ー’(* ):・;^・;・*.";.*:
Commented by kawanishiーs&t at 2007-07-30 18:54 x
このお月様はいい!決まっている。お月様は好きだ。
物思いにふけり 余情があるから・・・・
なーんて 感傷的なこといわないで、今オベント作ってんだから・・・
と叱られそう。
Commented by とも at 2007-07-31 08:25 x
手抜きのベントーが最近ますます手抜き度加速し、
サンドウィッチの日が急増中。
だって、「オベントに便利」みたいな冷食皆無なんだもん。
Commented by よーちゃん at 2007-07-31 08:33 x
サンドウィッチだって大変だよ~、ちゃんとしたおべんとだよ~
(作るとしたら必ずサンド派のよーちゃん)
Commented by とも at 2007-08-01 15:50 x
じゃ、今日のオベントは?もしかして手が込んでる???
みりん、醤油、酒、レモン汁、にんにく、ごま油で漬け込んだ鶏もを、レンジで9分。
ご飯の上にどさっと置いただけなんだけど??
ほうれん草とベーコン炒めたのも載せといた。
なんでも載せ載せごはん。雑~。見た目無視。
名前
URL
削除用パスワード

<< 軍港 有名店 >>