人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 無糖ピー   

無糖ピー_d0106014_1881431.jpg
砂糖なしのピーナッツバター、見つけた。
甘みゼロ。健康食品の棚にあった。
これだと、ジャムとかメープルシロップとかで
甘さを調節できるからね。
そもそも単品でおいしかったりすると
私、瓶持ってなめちゃったりするからキケンだし。

ナッツフリーのチョコスプレッドもあった。
普通の陳列棚のだと、ナッツが入ってるのが多くて、息子には無理かもと思って、
買わなかったんだ。おかげで最近オベントにチョコサンドも加わった。

この二つ、オーガニック系の食品を置いてあるコーナーに、仲良く並んでたんだよね。
いろんな除去食品大集合って感じだったよ。結果的にカロリー控えめ食品も多いので、
ダイエットってほどじゃなくても、私のように「最近やばいよ、ジーンズきついよ」って人にはいいコーナーなのかも。

関係ないけど、今週ずっと曇りがち。雨もたまに降るし、また寒くなっちゃって、うんざり。

by tomokin_syd | 2007-08-24 18:12 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-08-24 21:10 x
寒くていいね~こちらはまだまだ暑苦しい夜続きですよっ。。。

私も鼻血ぶーピーナツバター(スキッピーの砂糖無し)大好き!
ねりゴマ代わりとしても使えるしね。
ガドガド作るべ!!!


Commented by とも at 2007-08-25 16:36 x
いやあ、よーちゃんだけでなく、メールくれる人もみんながみんな、
「寒くていいねえ」って言ってくれるんだけど、寒いのはやだよぉ。
ないものねだりなんだねえ。私しゃ、暑苦しくても夏がいいよ。
ガドガド、いいねえ。今すぐ食べたいねえ。誰か作ってくれぇ。
名前
URL
削除用パスワード

<< SCA 一気 >>