人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サルタナブランお詫びと訂正    

サルタナブランお詫びと訂正 _d0106014_995348.jpg20日に紹介した、サルタナブラン。
あんなに「オーストラリア製はうまい」
と豪語していたのに、
新しい箱をあけたら、日本製と同じまずさ。
ブランとレーズンしか入ってない。
どうなってんのよ、これぇ!?

で、昨日スーパーでチェックしたら、サルタナブランが
いつの間にか二種類になってる。
いつもの紫色の箱と、見たことない新しいパッケージ。

サルタナブランお詫びと訂正 _d0106014_9102281.jpg
この新しいクランチって方が
今までのサルタナブランなんだよ。
ブランだけじゃなくて、なんかいろいろ入ってて、
それでおいしいの・・・
いつの間にこんなことになっちゃってたんだか。
というわけで、まさかいないとは思いますが、
このブログをみてサルタナブランを買おうとした方が
もしいらしたら、ごめんなさい。買うとき気をつけてください。
おいしいのはこっち。→

by tomokin_syd | 2007-08-29 09:11 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-08-29 10:09 x
見た目でよく区別つかない箱だね。
こういうのに おいしいとか、まずいとかあるのさえ知らんかった。

サンタナの曲が好き☆彡 

Commented by とも at 2007-08-30 16:26 x
よーちゃんは、シリアル食べないんだね。
サンタナかあ。ずいぶん聴いてないような・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< レッド・タマリージョ トータル・エクリプス >>