人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 帰国したんだね   

ヤフー!7ってのが、オーストラリアのヤフーだ。
うちは新聞を取っていないので、大事な情報源のひとつ。
そのトップページに無精ひげの横綱の写真発見。 帰国する朝青龍の記事が出ていた。

NEVER SAYING SORRY  謝らない・・・これがキーワード。
xenophobia(ゼノフォビア=ガイジン嫌い)・・・これもキーワード。

日本人の反応や、日本のメディアの様子を、OZがどう受け止めているのか見えてきて、興味深い。読みたい方はこちらまで。

ずいぶん前に読んだプリンセス・マサコの感想は、敢えてここでは書かないけれど、
やっぱり日本は、いまだに謎だらけの国なんだろうなあ。
スペイン国王が左翼の要請で、非公開ながら会計監査を受けちゃうご時勢だもんねぇ。

帰国したんだね_d0106014_15224336.jpgで、こちらは、火曜の朝っぱらに、
台所の真下で起きた超ローカルニュース。
あまりぱっとしない絵だな、こりゃ。

ぶつかる前に、いったん降りて、わざわざ屋根の上のアンテナをはずしたお兄ちゃん。
その段階で、気がつかないかな。
いくらなんでも、無理だよ。完全につかえてるよ。

by tomokin_syd | 2007-08-30 15:30 | lain2 | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2007-08-31 10:52 x
いやー地味~なニュース(と言っていいのか)だな、こりゃ。。。
バックしてはずれたのだろうか・・・でも傷は残るね。

そうそう、おすもうさん帰国したの。
ジャニーズ体系が好きなよーちゃんは、TV内では綺麗な人達を見ていたいのに、最近おすもうさんばっかりでイヤだった・・・
Commented by とも at 2007-08-31 15:52 x
バックがまた大変でね。
タイヤ(後輪)が磨り減ってたのか、空回りしちゃって、なかなか上らなくて。
すっごい煙と音。きゅるきゅるいわせて、何度も何度もやり直して、
最終的には、バックのときに後部も少し壁にすっちゃって、
でもなんとか脱出したよ。(って、それを全部見ていた私って・・・ヒマ?)
Commented by kawanishiーs&t at 2007-09-01 19:49 x
ごめん、ごめん、最初この写真ん?という感じで意味わからなかった。
白い箱みたいなものは、車体だったんだね、つまり車が、挟まったという事だったんだね。了解!
・・・・僕はいまでも「コスリ」専門だ。
運転手さん、珍しいこと。
Commented by とも at 2007-09-02 08:03 x
いえいえ、そんなたいした写真じゃないので、お気遣い無く。
確かに、この写真、白い箱です。
覗き込まないと見えないんですが、真下に地下駐車場への入り口があるんです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ましっそっそよぉ レッド・タマリージョ >>