人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やればできる   

やればできる_d0106014_170237.jpgさっきフェリーの上から眺めたら
クレモーン桟橋がいい感じで仕上がりつつある。
嵐で沈んで、柱だけしか残っていなかったのに、
もう屋根までついてるし。

やればできる_d0106014_1701862.jpg
帰り道、遠回りして見てきた。
15日から再開って。え?明後日から?
犬の散歩に来ていた近所のおばさんは、
「まだまだ信用ならないよ」って言ってた。
ま、これまで何度も再開予定、変えてきてるからね。

やればできる_d0106014_1703343.jpg


確かにここ二ヶ月、オールドクレモーンの桟橋が
歩ける距離にあって、助かったんだけど、
やっぱり、クレモーンポイントのほうが気持ちいい。
なんてったって、この眺めだもん。

やればできる_d0106014_1705164.jpg
帰り道、歩道の脇で。
一見枯れ木にしか見えない木に
小さい春、見つけた。
今日の私は7分袖のTシャツ一枚。

by tomokin_syd | 2007-09-13 17:07 | pemandangan | Comments(4)

Commented by kawanishiーs&t at 2007-09-13 19:59 x
流された桟橋の復興早いけど、再開となると、安全を確かめるため、
時間が掛かるのでしょうか?でも安全第一だから、しっかり点検してもらわんとね・・・・
Commented by よーちゃん at 2007-09-14 01:53 x
なんだか急に春が来たんだね♪
もうセーターはいらないんだね。
こちらはこれから薄手のセーターシーズンさー・・・
Commented by とも at 2007-09-14 22:30 x
当初は、10日間で仮復旧って言われてたんですよぉ。でもその頃から
マスコミは、数週間はかかるだろうって言ってた。
案の定というか、結局2ヶ月以上かかってます。安全確認とか
そういう次元じゃなくて、とにかく、仕事にとりかかるまでが、なぜか長い。
いったん始まれば、さくさく行くみたいなんですが・・・

もう薄手のセーターなの?まだ9月なのに。
だんだん日も長くなってきて、うれしい私。
Commented by よーちゃん at 2007-09-16 02:12 x
いや、まだタンクトップか、Tシャツです・・・ρ(。 。、 )
名前
URL
削除用パスワード

<< 壁紙 首相 >>