人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ストリート・フェア   

ストリート・フェア_d0106014_23232532.jpgガムラン演奏で参加したスプリングフェスティバル。
歩行者天国エリアで見つけた・・・もろもろ。

         いい味だしてるね、そこの青い人。
         ってか、人形くん。案山子なのか、君は。


ストリート・フェア_d0106014_23252492.jpg


消防車もパレード。おっちゃん、なんだか嬉しそう。
消防士さんたちも制服で練り歩いてた。

ストリート・フェア_d0106014_23254721.jpg

          各国民族衣装の人たち。
          こちらは台湾のおばちゃん軍団。

ストリート・フェア_d0106014_23403432.jpg


クバヤのイブイブと市長の記念写真。


ストリート・フェア_d0106014_234359100.jpg


          ゴミ収集車も展示中。
          環境について考える。


ストリート・フェア_d0106014_23414646.jpg
トラックの荷台で和太鼓を叩きながら
パレードするOZたち。
グループ名はTaiko no Wa。


ストリート・フェア_d0106014_2342834.jpg


気になってたのに、結局食べなかった、たこ焼き。
タコ焼き、エビ焼き、カニ焼きがあるらしい。
看板のメニューを見ると、侍、姫、忍者、将軍って
書いてある。しまった。ちゃんと戻って、
チェックすればよかった。惜しいことをした。

by tomokin_syd | 2007-09-16 23:49 | pemandangan | Comments(7)

Commented by よーちゃん at 2007-09-17 00:06 x
よく見えないけど、たこ焼きは丸いけど、えびとかには細長いぞよ?
ちゃんと食べてこいやぁ~!(高田風に)
Commented by とも at 2007-09-17 21:33 x
ほんまや~、惜しいことしたわ。
でも、どうやら、たこ焼機で、焼いてるみたいやねん。
長細く見えてるんは、エビの尻尾がはみ出してんねん。
高田ってレスラー?
Commented by よーちゃん at 2007-09-18 02:04 x
なんやー、はみ出てるだけかいなぁ~・・・

レスラーや。向井亜紀のだんなはんやねん。
Commented by とも at 2007-09-18 11:02 x
おおお、あの代理出産の、あの夫婦ね。
あれって、どうなったん?
Commented by よーちゃん at 2007-09-19 02:11 x
裁判に負けて、まだ無国籍状態らしい。
でも双子は元気に大きくなってるって。。。そりゃそうだ。
Commented by kawanishiーs&t at 2007-09-19 16:09 x
よーちゃんと ともちゃんの ブログのやりとり 面白いね。
いつも ウイットにとんで、愉しんで笑っている私共です。
Commented by よーちゃん at 2007-09-21 02:43 x
おはずかしいです(๑→ܫ←)・・:* 
名前
URL
削除用パスワード

<< やっと・・・ 春祭り >>