人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ありがとっ!!   

ありがとっ!!_d0106014_199249.jpg季節限定、秋の味覚満載のチョコ菓子が
いっぱい届いた。ありがとうありがとう。
ANNAさん、チョコ好き仲間として
これからも末永くよろしくデス。
あ、びっくりだったのは、検疫すべてパスして
ひとつも抜かれていなかったこと。
卵を使ってる商品もあるのにね。不思議。

ありがとっ!!_d0106014_1992371.jpgなんだかもったいないなくて、
さすがの私も一気食いはできない。
となると、どれから食べていいかわかんない。
散々迷って、まずは、これから。
味もさることながら、日本のパッケージって
どうしてこうも高品質なんだろう。
切り取り線どおりに、すっと切れる。

こっちのはね、切り取り線があっても、結局ぐちゃって、汚くなっちゃう箱がほとんどなの。
のりが効きすぎてたり、切り取り線が甘かったり。それに、上手に切れたとしても、
その後の箱が、保存用としては妙に使いづらかったり。

ありがとっ!!_d0106014_1994251.jpgおまけは、本日6時20分の台所からの眺め。
夕暮れ好きの私には、西向きキッチンはうれしい。
どんどん日が長くなる。
もうすぐサマータイムに突入だ。
気がつけばもう10月半ば。
去年の今頃は、ホントばたばたしていたなあ。
こうやって夕日を眺める余裕もなかったよ。


※シドニー在住の皆様、今、我が家に来ると、もしかしたら、季節限定がお茶菓子に出るかもです。いつまで残っているか保証はできませんが・・・

by tomokin_syd | 2007-10-19 19:19 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-10-20 01:43 x
いいねぇ~ともちゃん☆彡 
しかし、季節限定品って沢山あるんだねー・・・
よーちゃんも明日なんかチョコ食べよっと。
Commented by とも at 2007-10-20 23:36 x
ちょっとずつ食べようと思っても、
つい手が伸びてしまう・・・キットカットの和栗とたけのこの里のあずき。
半分ずつ食べちった。
名前
URL
削除用パスワード

<< マンリーにて ダンパ >>