人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おみゃーげ   

おみゃーげ_d0106014_2151584.jpg夫、無事帰着。
お利口さんにお留守番してたので!?
おみやげ、もらっちゃった。

アクセサリーはあまり身につけない。
でもペンダントと結婚指輪だけはつけっぱなし。
寝る時もシャワーの時も、無精なのではずさない。

最近はイニシャルかティアドロップスだったけど
今日からは、このラウンドにするよ。さんきゅ。

by tomokin_syd | 2007-11-07 21:11 | lain2 | Comments(13)

Commented by よーちゃん at 2007-11-07 21:29 x
いいなっ!かっこいいなっ!
ペンダントと指輪つけっぱのヒトは、アクセサリーは あまりつけないとは言わないのですよ。。。
そういえば、結婚指輪どこいったかなぁ~(((ーー;)
Commented by とも at 2007-11-08 16:39 x
そうか、言葉って難しい。でもアクセサリーって言うより、カラダの一部。
ペンダントと結婚指輪以外は、めったに身に着けないんだ、面倒で。
よーちゃん、金属だめなんだっけ?
Commented by よーちゃん at 2007-11-09 01:29 x
金属アレルギーは、四個ちゃんよ。
よーちゃんは、ビーズアクセサリーが大好きです!
Commented by とも at 2007-11-10 06:08 x
おおお、四個ちゃん、ナツカシ。
ミングーに来てる??みんな元気にやってるかぁい??
Commented by よーちゃん at 2007-11-10 14:28 x
四個ちゃんね~、たっま~にしか来ないかな・・・
ここのところ、来年のランランに向けての練習に入っているので、
S木さんや、Y田さん、ON沢さんや、マスター、新しく入った2名さん、
K島さんらが まじめーに出席していて、A先生&やましー先生のご指導のもと、ゴンゴン♪♪がんばっております♪♪
えーちゃんは来ていないのよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by とも at 2007-11-12 08:41 x
うわ、うっかり。今、よーちゃんのコメントに気がついたよ。
来年ランランやるんだね。なんかこう、男性陣が、がんばってるね。
何曲やるの?何やるの?よーちゃんはシタール弾くのかな?
Commented by よーちゃん at 2007-11-12 11:38 x
2曲なんだけど、私はガンバンが難しすぎたので、あきらめて、とってもやる気が無かったので、A先生に「らんらんは、聴くだけにしたい。出たくない。」・・と、相変わらずダダをこねたら、クノンにしてくれたの♪ははは♪
Commented by とも at 2007-11-13 08:46 x
よーちゃんが、クノンなんてもったいないよ。
ボナンバロンとかパヌルスとかやんないの??
ガンバンは覚えるのが大変だったな。
でもあの音、やわらかくて、好き。
Commented by よーちゃん at 2007-11-13 11:51 x
そう、ガンバンの音はとっても好き♪
ボナンとかパヌルスとかは、私がお休みしている間に決まっちゃったみたいなのよ。いいの。のんびりクノンとゴング叩くの♪
Commented by とも at 2007-11-14 07:18 x
そうなのかあ。今のミングーってやる気ある人多いもんね。
弾きたい楽器になかなか触れないのかな。
よーちゃん、次のランラン目指して、今からガンバンガンバレ。
Commented by よーちゃん at 2007-11-14 11:16 x
やりたい楽器には触れるよ。
やる気があるかどうかなんだけどね。。。
ガンバンいつかゆっくりチャレンジしてみます。。。
Commented by とも at 2007-11-15 22:01 x
よーちゃん、私も帰ったら、またミングーにお世話になるつもりなの。
お互いばーちゃんになっても、一緒にガムラン叩こうね。
Commented by よーちゃん at 2007-11-16 01:03 x
こちらこそだよ。ばーちゃんになったら、ボケ防止にいいかもよ。
早く帰ってきてね~☆・:.,;*
名前
URL
削除用パスワード

<< アムステルダム号 偶然 >>