人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いまどきの花   


いまどきの花_d0106014_211192.jpgあらま、素敵。なんて可憐なんでしょ。
我が家の玄関アプローチに咲く青紫の彼女。

いまどきの花_d0106014_21113699.jpg
あなたって、
アップに耐えるわね。
うらやましいわ。





いまどきの花_d0106014_2191466.jpg

で、月曜日の演奏会当日、
時間調整に立ち寄った植物園にも
同じ花が咲いていた。こちらは圧巻。満開状態。


いまどきの花_d0106014_2193098.jpg

あの例のカンガルーの足も、どばぁーっと、
これでもかってぐらいに咲いていた。お見事。
ちなみに、背後の建物がシドニー音楽院。


いまどきの花_d0106014_2194790.jpg

初夏の日差しを浴びて、かわいい花がいっぱい。
植物園は広くて飽きない。


いまどきの花_d0106014_2110990.jpg

相変わらず、
花の名前は
ぜんぜんわかんないけどね。

by tomokin_syd | 2007-11-21 21:22 | flora | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-11-21 22:02 x
この寒い時期に お花の写真を見ると、暖かくなるわ~
やっぱりリコリス系が多いのかしらね・・・
ブルーは珍しいけど。
黄色いボンボンは何でしょうね、かわいいね。

Commented by とも at 2007-11-22 22:47 x
リコリスなの・・これ?
黄色いボンボンも、今度、植物園でちゃんと花の名前見てくるよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 印尼饅 野生のペリカンとオレ様 >>