人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バラムンディ   

バラムンディ_d0106014_22113512.jpg6時50分頃のテラス。
こんなに明るいと、なかなか
夕食を作る気にならない。
自然光の中で、やっとこさ台所に立つ。

バラムンディ_d0106014_2240560.jpg
今日のワインは
これ。マタカナ。
夫のNZ土産。

バラムンディ_d0106014_22402422.jpg
で、今日の晩御飯。
炊き込みご飯に
バラムンディを載せてみた。


バラムンディって白身のお魚。
よくレストランのメニューに出てくる。
買ったときは、ムニエルにするつもりだったけど、
急に色ご飯を食べたくなって、和風に変更。
塩して焼いて軽く醤油をかけてみた。
でも、このお魚、やっぱりバターでムニエルにした方がよかったかも・・・

by tomokin_syd | 2007-12-14 22:54 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2007-12-15 01:17 x
バラムンディって、名前がインドっぽくて素敵☆彡
ワインの名前も、はじめ、え?!って思ったけど。。。
(また同じワインなのか、双子のマナカナなのかって)
 
Commented by とも at 2007-12-15 22:45 x
ラベルを見た瞬間、よーちゃんと同じこと考えた私。
まず思い浮かんだのが「またかな?」
で、その次が双子のマナカナちゃんだったわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< TINY LITTLE・・・ おいしいゴルフ >>