人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ラミントンの木登り   

ラミントンの木登り_d0106014_23295435.jpg公園内には、さまざまなウォーキングの
コースが用意されている。
ますは散歩がてら気軽に歩ける遊歩道へ。

ラミントンの木登り_d0106014_23301286.jpgこのコースには、木の上から
森林を見下ろすことの
できる場所があって
梯子がかかっている。
そこに梯子がある以上
登るしかあるまい。
どんだけぇ・・・

ラミントンの木登り_d0106014_23304646.jpg


○○と煙は、高い所が好きなのだ。
夫の足が頂上の位置。

ラミントンの木登り_d0106014_2331344.jpg

実は、わざわざ梯子で登らなくても
遊歩道のつり橋がすでに、かなりの高さなのだ。
レインフォーレストを、見下ろす感じで散歩を楽しめる。


ラミントンの木登り_d0106014_23311840.jpg散歩の途中で雨もあがり、
葉から零れ落ちるしずくに
陽光が当たって
きらきら輝いていた。

ラミントンの木登り_d0106014_23313449.jpg
こんなふうに、木の中に入ってみることもできるんだよ。
そこに穴があるのなら・・・
とりあえず入ってみる私達。

ラミントンの木登り_d0106014_2331559.jpg




中に入って見上げると、こんなんだった。
このときの余裕の三人の笑顔は、
翌日の数時間、ぱったりと消えることとなる。

by tomokin_syd | 2008-01-10 23:46 | pemandangan | Comments(7)

Commented by よーちゃん at 2008-01-11 01:49 x
わ・わ・わ・・何だろ何だろ、気になるよ~その数時間って・・・
そして この家族みんな楽しそうに笑顔だけど、すごいわすごいわ。
私吊り橋とか梯子ってダメなのよね~パパさんみたいに吊り橋の途中で横向いて風景を見るなんて荒業ぜーったいにできないっす。
もちろんKo-君みたいに 梯子の途中で「どんだけぇ~」もできないし。
ところで最近流行っている、『KY』って知ってる?

Commented by kawanishiーs&t at 2008-01-11 21:26 x
凄い処だね。吊橋、梯子、木の洞穴、夢中になると引き返すのを、忘れる。そこが「迷いの落とし穴」コワイ、コワイ!
「KY]よーちゃん云ってるけど、シドニーでは無理か?
Commented by とも at 2008-01-11 22:56 x
空気読めない・・・でしょ。知ってるわよ~ん。
一番そういうのに疎い夫ですら、知ってる。
ネットのおかげです。
Commented by よーちゃん at 2008-01-12 01:35 x
なんだよーぅ つまんないよーぅ 金ファミリー、とてもシドニーにいるとは思えない鋭さ・敏感さ!
Commented by とも at 2008-01-12 19:21 x
のだめSPヨーロッパ編も、ハチクロ初回も、はねトび正月SPも、もう見ちゃったよ。
Commented by よーちゃん at 2008-01-13 01:28 x
ヾ(>▽<)ゞはははっ!はねトびまで見ちゃったなんて!
よーちゃんも大好きな番組だよー。
なんだか地球ってせまい?!
(今日やっと チャーリーとチョコレート工場見た私)
Commented by とも at 2008-01-14 00:42 x
駐在4回目だけど、どんどん地球は狭くなる。
ロケーションフリーの契約してきた人は、リアルタイムで
日本のテレビが普通に見られるのよ。パソコンの画面で。すごいよね。
うちは、ネットで見たり、レンタルDVDだけど。それにしても早くなったわ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ラミントンのキノコ ラミントンの鳥(その2) >>