人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 CHaPPY?   

CHaPPY?_d0106014_2010792.jpg裸の見習いシェフが最新作に挑戦中。
サイドディッシュを作ってくれると言う。
名づけてチャッピー・・・って
それっていったい何やねん?

CHaPPY?_d0106014_20103738.jpg手前は、私が揚げた
唐揚げ。長細いのは、
おまけのイカスティック。
チキンには葱ダレかけて。
で、奥の物体が、息子作
謎のチャッピー。

CHaPPY?_d0106014_20111369.jpg
近影してみた。
ねえ、これって
いわゆる・・・
世間一般でいうところの・・・
         ?チャーハンじゃないの?

CHaPPY?_d0106014_20114670.jpg


チャッピーは夫に好評だったようで。
私も食べたけど、今回はまったくアドバイスも
しなかった割には、上手にできてたよ。
ジャガイモは味がなかったから、塩ふったけどね。
また何か作ってね。

by tomokin_syd | 2008-01-25 20:21 | makanan | Comments(3)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-01-25 21:33 x
見習いシェフ、でも そこそこの味をだせるのは、かなりなものだね。
チャッピーをたべている パパきんの顔!真剣そのものだね。
Commented by よーちゃん at 2008-01-26 01:32 x
パパ金の前にある、それってブルドッグソース??
なんでいつも裸なんだか、Ko-くんってば。。。
チャッピーって、ウチで飼ってたペルシャ猫の名前ざんすよ。
チャッッピーチャーハンも美味しそうだけど、ママの揚げ物も美味しそうね~盛り付け方も上手。。。
Commented by とも at 2008-01-26 07:43 x
作りながら、どんどんチャーハンに近づいていったみたいですよ。
もともと何を作ろうとしていたんだか、まったくわかりません。

ブルドッグのとんかつソース。売ってるのよ、日本食材屋にはね。
息子は、葱ダレより、ソースぶっかけ派なの。
ペルシャ猫ちゃんの名前なら、かわいいけど、
メニューにチャッピーって書いてあっても、きっと何のことやら?だよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< シンプソンズな空 形で勝負 >>