人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シンプソンズな空   

シンプソンズな空_d0106014_736422.jpgキッチンで朝食をとりながら、
「あ、シンプソンズみたいな雲や」と夫。
「あ、ホントに」と息子。

シンプソンズな空_d0106014_7371175.jpg



ザ・シンプソンズというアニメのオープニングに
どことなく似ている、今日のシドニーの空。
いいお天気の三連休初日。

                        二泊三日でハンターバレーに行ってきます。

by tomokin_syd | 2008-01-26 07:38 | pemandangan | Comments(5)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-01-26 15:38 x
綺麗な空だね。蒼さがキレイ!
こちらは 晴れていても なにかどんよりの感じ。
ハンターバレーいってらっしゃい!
Commented by よーちゃん at 2008-01-27 01:48 x
う~んキレイな水色!私は夏休みの空だーって思っちゃった。
絵日記に書くような雲が飛んでる。。。

ハンターバレーってどんなとこだろ、高いところには気をつけてね!
Commented by とも at 2008-01-28 21:17 x
いやあ、この三日間、まるでCGで合成したような、
絵に描いたような、そんな青空と雲が続きました。
よーちゃん、まさに夏休みの空。夜空の星も半端じゃなかったよ。
Commented by よーちゃん at 2008-01-29 01:22 x
☆・・ってことは、南十字星も見えるんだね・・☆彡 
Commented by とも at 2008-01-31 23:13 x
おおっと、ここにも書き込みが。
あんなに星があるとね、南十字星がどれだかわかんなくなっちゃうよ。
ニセ十字もあるしねえ。ミルキーウェイがはっきりくっきり。
見上げすぎて、首が痛くなった。
うっかり虫除けスプレーしてなかったから、あちこち蚊に刺された。
名前
URL
削除用パスワード

<< ただいま CHaPPY? >>