人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こんな傘いかがでしょう?   

こんな傘いかがでしょう?_d0106014_1173323.jpg子供用の傘である。。
インパクト大だけど、あんまりかわいくない。
そういえば、似たような傘を、以前ジャカルタで
もらったことがあった。
インドネシア人の恩師から息子へのプレゼント。
心遣いは、すっごくありがたかったけど、
ごめんなさい、使いませんでした。


こんな傘いかがでしょう?_d0106014_1181262.jpg
息子が幼い頃は、私の好みで
渋い色目の、かっこいい傘を持たせていた。
こんな傘は論外だった。
でも、こうして売っていると、目を引く。
思わず写真に撮ってしまう。
果たして日本で、売れるだろうか・・・


ソニープラザあたりで、珍しがって買う客もいるかもしれない・・・かな。
ま、好みは人それぞれだもんな。。

by tomokin_syd | 2008-02-04 11:24 | lain2 | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2008-02-04 13:47 x
売れないってー・・・特に奥のてんとう虫?くも?の赤いのなんて。
渋くてかっこいい傘を持たせていたともちゃん、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by kawanishiーs&t at 2008-02-04 21:38 x
傘を選ぶのは、難しい。傘の大きさがデザインとマッチしないのが多い。
可愛いのを選ぶとしたら、小さな外国の人形や、熊や犬のぬいぐるみを散らしたようなものがいいかも。
Commented by とも at 2008-02-05 18:08 x
売れないっすか、そうっすか・・・だよねえ。
でもさ、これを六本木ヒルズ前あたりで、小さい子供に持たせていたら、
目立っちゃって、却ってオモシロイかもよ。

長い傘って、日本にいるときほど使わないんですよね。
折りたたみを持ち歩く程度。あとは車に積んである傘ぐらい。
そもそも、おしゃれな傘を持っている人をあまり見かけないんで、
こっちも、だんだん無頓着になってきてます。
Commented by とも at 2008-02-05 18:17 x
ずぶぬれで歩いている人も多いし・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 炎天下 お花畑 >>