人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おかわり王子   

おかわり王子_d0106014_2339242.jpgいっぱいご飯をお替りする13歳、
カトウ・リッキー君。
才能溢れる若きゴルファーである。
先週のローカル情報紙で
2007年ジュニア・スポーツ・スターとして
堂々一面トップを飾った。
すごいスコアで周るらしい。うらやましい。

間違いでなければ・・・
夫は一度だけ、リッキー君のお母様とテニスをしたことがある。
で、「彼女のサーブは速くて返せない」そうだ。アスリートの血。

by tomokin_syd | 2008-02-27 23:43 | lain2 | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2008-02-28 01:49 x
おかわり王子って、本当にそう言うの?なんかかわいい。
最近 テニスの錦織 圭くんが気になるんだけど、なに王子なんだろか?
Commented by とも at 2008-02-28 18:49 x
「おかわり王子」ってのは、
リッキー君ママのお友達からのメールに書いてあっただけで・・・
テニスの錦織?少年隊じゃないんだね。テニスだったら
やっぱりテニプリなんじゃないの?
Commented by kawanishiーs&t at 2008-02-28 19:36 x
そのうちに、16歳のアイスホッケー王子が誕生しませんか?
Commented by とも at 2008-03-01 06:21 x
我が家のホッケー王子は、最近バスケ王子でもあります。
今朝も、試合に出かけていきました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 包帯を巻いたクマ 仮面舞踏会 >>