人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 19000歩   

19000歩_d0106014_0332888.jpg今年も行ってきたよ。
クリーン・アップ・オーストラリア。
朝から、軍手持参で公園清掃に行き
とんぼ返りで着替えてゴルフをし、
とんぼ返りで着替えて夕食に出かけた
目の回るような1日。
夫愛用の万歩計は19000歩を超えた。
へとへとやあ。

19000歩_d0106014_0334120.jpg大人たちがゴルフを楽(苦)しんでる間、息子は
友人宅で、とってもかわいいお嬢さんたち4人に
囲まれてお留守番。その後の夕食も
そのままのメンバーだったので、一日中
ハーレム状態。かなりシアワセだったようである。
あ、そういえば息子は、清掃後の休憩中も
別の「お嬢さん方」に囲まれてたな。
モテモテじゃないの!

by tomokin_syd | 2008-03-02 23:57 | lain2 | Comments(5)

Commented by よーちゃん at 2008-03-03 12:33 x
19000歩ってすっごーいよー!びっくり!体力まだまだあるわね。
Ko-くんて相変わらずで、いいなぁ~こういう少年ってあんまりいないよー。
日本の方も沢山いらっしゃるのね。普通に日本のどこかの写真を見ているようだわね。
クリーンアップ中の休憩って、ランチ持参?それとも何か出るの?
Commented by とも at 2008-03-03 17:55 x
日本人会主催だからね、この日のメンバーは日本人ばっかりよ。
去年は、夫の会社のOZがいっぱい参加したんだけど、
今年は、どういう事情か、日本人だけだったわ。
一人だけ、BBQサイトで、ホットドッグ用のソーセージや玉葱を
焼いてくれていたOZがいたなあ。どなたかのご主人かな。
休憩は、そのホットドッグと、水が支給されたよ。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-03-03 21:22 x
私の万歩計は 毎日 3000歩程度、19000歩は歩き過ぎ。
でも凄いよね。エネルギーが溢れている。こちらただ今 中国からの黄砂
が酷くて空はどんより、車は砂を被って 人はマスクで外出、たいへんだ~
Commented by kawanishiーs&t at 2008-03-03 21:27 x
航君 もてもてで 最高の一日だったね~
Commented by とも at 2008-03-05 23:28 x
19000は、夫もびっくりしてました。
息子は、おばさまの中に、すぐ入り込んで、
(しかも私も夫も面識のない方ばかり)井戸端会議を始めちゃうんです。
ま、今に始まったことじゃありませんが。
黄砂、そんなにすごいんですか?想像がつきません。
マレーシアで山火事があったときの、シンガポールみたいなのかな。
名前
URL
削除用パスワード

<< ホワイト・アイビス 10年前といえば >>