人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バスケ準決勝   

バスケ準決勝_d0106014_716019.jpg昨日のセミファイナル。
4位ぎりぎりで進出した。
場所は、かなり郊外のウィンザー室内競技場。
バスケのコート6面に
うじゃうじゃいるわいるわ、中、高校生たち。
男女各学年の準決勝が次々に行われていた。

バスケ準決勝_d0106014_7162995.jpg
うちの相手は、昨年優勝、今年もダントツ1位のチーム。
大敗が予想されたが、なかなかの競り合いだった。
中盤からはなんと僅差でリード。
これはもしかしてもしかするかも、
と誰もが期待したけど、最後の最後に、
続けざまに点を入れられ、4点差で惜敗。
先週学校で膝を痛めてしまって、
出番が少なかった息子にとっては、
消化不良気味な試合になった。

バスケ準決勝_d0106014_7164723.jpg
こっちの写真は先週の試合。
この日、私は行かなかったけど、
小っちゃいながら
なかなか活躍したらしい。

バスケ準決勝_d0106014_717258.jpg

それにしても、相変わらずデカい子が多い。
息子どころか、夫まで小さく見える。
180センチなど、あたりまえ。
下手をすると、2メートルもありそうな
子供までいて、しかもひょろっと長い。
円陣を組んでも、息子は埋もれて、見えません。

バスケ準決勝_d0106014_17153095.jpg
バスケ仲間で仲良しのマット。
とってもいい子なんだ。
でも野菜嫌いなのが玉に瑕。
量を多めに作った朝食もペロッと平らげたけど、
見事に生野菜は残してあったわ。
おいおい、それは飾りじゃないんだってば。

by tomokin_syd | 2008-03-09 17:13 | lain2 | Comments(3)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-03-09 19:27 x
相変わらず大活躍だね~航くん!!
膝を痛めたって・・・・大変だね。ところで航君何センチあるの?
写真の航君、逞しいよ。
Commented by よーちゃん at 2008-03-10 01:59 x
ほーんと!すごい腕!隣のマットくんと比べるとよくわかる。
Commented by とも at 2008-03-10 18:52 x
最近身長を測ってないので、わかりませ~ん。
でも、制服のズボン、まだそのままなので、少なくとも足は伸びてませ~ん。

マットが、ひょろっとしすぎてるんだけど、
きっと、こういう子の方が、これからさらに背が伸びるんだよね。
息子は、すでにがっちり筋肉がついちゃって、できあがっちゃってる感じ。
名前
URL
削除用パスワード

<< なんちゃってちりくらぶ ペリペリな店で >>