人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジェラティッシモと綱渡り   

ジェラティッシモと綱渡り_d0106014_1819522.jpgちょっと古いネタで申し訳ない。
ニュートラルベイにもジェラティッシモが
オープンしたよ。もう5日前だけどね。
息子の学校の近く。オープンした日には
ただのアイスを食べに行った友達も結構いたらしい。
とりあえず、まだ記念イベント中。
今月27日までなら、
2個買ったら3個目がただになるそうな。

ジェラティッシモと綱渡り_d0106014_18253585.jpg

場所は、スタバのお向かい。
買い物ついでに食べちゃいそうで怖い。
さっきもふらふらっと寄りそうになった。
意思を強く持つんだ、がんばれ、自分。

※お店のお兄さんには
撮影許可いただきました。食べなくてごめん。



ジェラティッシモと綱渡り_d0106014_18203159.jpgでね、買い物帰りに、信号待ちしていたとき、
電線を綱渡りして、道路を横断する
命知らずな小動物を見た。おそらくポッサム。
よたよたしていて今にも落ちそう。
あぶなっかしい。
下は片道二車線の道路だからね。
落ちたら、一巻の終わり。

慌ててカメラを取り出したけど、信号が青になってしまい、撮れず。
ので、下手で雑な絵で解説。
ハンドルを握る私の目の前で、こんな光景が展開されたと、お考えください。
道路にはポッサムの死体多し。みんな車に気をつけるんだよ。

by tomokin_syd | 2008-04-08 18:32 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-04-09 01:00 x
Σ(-□-`lll)えぇぇ~ちゃんと渡れたのかなぁ~、ポッサムさん。。。
ともちゃんの絵、わかりやすい。
しかし何で渡るんだろう、あっちに巣があって、こっちに餌になる何かがあるのかなー、やめていただきたいのね。。。

*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*

アイスクリームが、こんなに大盛りにストックしてあるお店、初めて見た。
ジェラティッシモなんてのもお初だし・・・ジェラートの最上級?
Commented by とも at 2008-04-09 12:57 x
わかってもらえてよかった。ちゃんと渡れたと思うよ。
カメラ向けようとしたとき、ほぼゴールだったからね。
危ないよねえ。ちゃんと横断歩道、青信号で渡ってよねえ。(無理か)
ジェラティッシモって確かに、フォルティッシモとかピアニッシモみたい。
チェーン店なんだけどね、おいすぃぃぃのよ。
サーキュラーキーの埠頭にもあるの。
私はもっぱらピスタチオとココナッツだけど、頼んだ先から、
他に目移りしちゃうんだ。いかんいかん。
名前
URL
削除用パスワード

<< ほっこり 電線と街路樹 >>