人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 結露の季節   

結露の季節_d0106014_0461535.jpg今朝7時半ごろ、夫がシンガポールから帰着した。
その時間のキッチンの窓は、この有様。
お天気はよさそうだけど、外気温は低いんだろうなあ、
と思いつつ、結露は見なかったことにして、二度寝する私。

昨日、やっと重い腰をあげて、衣替えをした。
まずは自分のクロゼットだけ冬支度。
明日は、家族の分もやりますか・・・
それとも自分たちでやらせますか・・・

結露の季節_d0106014_02982.jpg
夜行便でよく眠れなかったとかで、
夫は食事も取らずに、夕刻まで爆睡。
今日の彼の唯一の食事は、晩御飯だった。
ニュートラルベイのSUSHI・STUDIOで。
私は、また例によって、炙りと日本酒。
初めて飲む「船中八策司牡丹。」
超辛口だっていうから飲んでみたけど、
そんなに辛口とは思えなかったぞ。  ま、名前が竜馬がらみなのでよしとする。

by tomokin_syd | 2008-04-26 23:56 | pemandangan | Comments(6)

Commented by よーちゃん at 2008-04-27 01:54 x
寝てしまって一日一食だなんて、よっぽどお疲れだったのですね。
綺麗なお寿司!そこはどこ?
ここのところ 回るスシしか行っていない私。最近思ったこと。
外人さんが一人で回るスシを食べに来ているのをよく見かける。

Commented by とも at 2008-04-27 20:50 x
一人で。ってのがやや不可解だあねえ。
寿司に付き合ってくれる友達がいないのか。
それとも、誰にも邪魔されず、味わいたいのか・・・
Commented by kawanishiーs&t at 2008-04-27 21:40 x
パパきん!出張ご苦労さん。晩まで「爆睡」というのが、凄い感じ。
よっぽどお疲れ、疲労困憊、体大事にしてください。ともちゃんは、やっぱり イケル口だな。しかも強いのだ。アル中にご注意!!
Commented by とも at 2008-04-29 00:29 x
アル中・・・キッチンドランカー・・・・
実は、IさんTさんと私の合言葉です。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-04-29 09:55 x
朋ちゃん!
アル中・・・キッチンドランカー・・・・そんなこと書いてもいいの?
心配になってきた・・・・
Commented by とも at 2008-04-30 07:11 x
すみませぇぇぇぇんんん。
ホントにアル中だったら書けません。
キッチンで、ワイン片手に料理しちゃったりするんです、私たち。
でも中毒ってわけじゃないので・・(たぶん)・・・ご安心を!
名前
URL
削除用パスワード

<< 肉団子鍋 壊れた太陽 >>