人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おやつ   

おやつ_d0106014_17322996.jpg息子のフィジオ(整体)の帰り。
グリーンウッドプラザの駐車場代を
ただにするために、いつもおやつを買う。
このビル、買い物したら1時間無料なもんで。
私は、アーモンドピスタチオのビスコッティ。
おいすぃぃ。

おやつ_d0106014_17332359.jpg

息子は、このでっかいドーナツ3つ・・・
って、こんな時間にそんな食べたら、
夕食無理ちゃう?
せめて2つにしとき。

by tomokin_syd | 2008-05-26 17:41 | makanan | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2008-05-27 03:06 x
まーたピスタチオォ~!
ビスコッティっておいしいんだ?一個でも買えるの?
ドーナツ3つって、同じ味3つ~?
Commented by とも at 2008-05-27 10:01 x
ビスコッティ、ばら売りだよん。
ドーナツ、同じの3つ。しかもこの写真じゃ伝わらないだろうケド、
直径12センチ厚み4~5センチの、日本のハンバーガー並みのサイズ。
見てるだけでお腹一杯。
Commented by よーちゃん at 2008-05-28 01:37 x
こういう話題で、ちょっと釣られてか、おやつにドーナツ買ってしまった。
オールドファッションのチョコかけ(セブンイレブンオリジナル)
大好きだすっ(^-^ )っ
Commented by とも at 2008-06-01 08:33 x
セブンイレブンのオールドファッション、今回必ずゲット予定。
関西地方にもあるのか・・・関東限定なら、滞在中になんとかせねば。
名前
URL
削除用パスワード

<< 日本人です、一応。 鹿戸 >>