人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 非常食   

非常食_d0106014_2385274.jpg
留守中の非常食がわり。
とりあえず、今日は4食作って冷凍。
解凍してチンして、おいしいのかどうかは不明。
何も無いよりマシってことで、よろしく。
野菜炒めセットも作っておいた。
バターにんにくで炒めて、仕上げに
卵をとじるのじゃ。

by tomokin_syd | 2008-06-02 23:12 | makanan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2008-06-03 02:27 x
優しいのね、ママともちゃん J~ゝ~し
心配なんだね。。。
4食も作ってすっごーい!しばらくは安心ね。
Commented by kawanishiーs&t at 2008-06-03 11:18 x
「解凍して、チンして、よろしく お上がり」 、
Commented by とも at 2008-06-03 22:38 x
普段は、高すぎてバカらしくて絶対買わないレトルトカレーも
買いました。今まで使った事がない麻婆豆腐の素も買いました。
お持ち帰り惣菜なんかも駆使して、なんとか三週間凌いでもらいましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 笑うな 稼ぐゴルフ >>