人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 30日音楽院   

30日音楽院_d0106014_111593.jpgガムラン仲間のジャッキーから
この間の演奏時の写真を拝借。
オレンジ色のライトがまぶしかった。

30日音楽院_d0106014_1111870.jpg
この方、
何を思って天を仰いでいるのでしょう?
相変わらず、いい味出してるよ。

30日音楽院_d0106014_1113275.jpg
師匠のクンダン、ジャイルのトロンポン。
演目は、ランシン・トゥバン(前半のみ)、
ギラ・バリス、シノム・ラドラン。

30日音楽院_d0106014_1114318.jpg私は
なぜか、口をへの字に曲げております。オソロシヤ鬼のよう。
どうせ、どうして自分が遅刻しそうになったか
言い訳していた・・・か、
どうして、自分がトチったか言い訳していた・・・
に違いない。写真は全てお見通し。コワイ。

by tomokin_syd | 2008-06-04 11:07 | gamelan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-06-04 16:43 x
すごいライトだったんだね。。。
足のしびれてた人が またおもしろいポーズしてる。。。
クンダンを置くマット?のようなものがめずらしく思えます。
Commented by とも at 2008-06-04 23:38 x
クンダンの下は、枕っぽいっていうか、座布団っぽいていうか。
そういえば、S田先生は使わないよね。
マイケル君は、神にでも祈ってるんだろうか。
名前
URL
削除用パスワード

<< お知らせ 雨だよ >>