人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 餌といえば   

餌といえば_d0106014_2115412.jpgコアラの餌はユーカリ。ユーカリのことを、
ここではガム・ツリーって言うんだけど、
なんでガムなのよう、とか
そういう突っ込みは無しにしてもらって。
ロッテがコアラのマーチを出したのも
ガムつながりなのか、とか
そういう質問も無しにしてもらって。

餌といえば_d0106014_21155753.jpg
で、これが
コアラくんたちの
メニューなのだ。
餌といえば_d0106014_21161322.jpg一口にガムって
言っても、こんなに種類が
あったとは、ね。
ペパーミントも食べるのね。



こっちのカートはフルーツづくし。鳥の餌だろうか。
隣には、多数のボトル。おそらく中身はシロップ系。
おいしそうで、思わず、ツマミ食いしたくなったぞよ。
隣のおばさんも、おいしそうねえと、つぶやいていたぞよ。

by tomokin_syd | 2008-07-03 21:34 | fauna | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-07-04 01:11 x
へええ~こんなに ∈(・●・)∋用お食事メニューがあったなんてね♪
すーすー系ハーブの大人嗜好なのね。
Commented by とも at 2008-07-06 11:40 x
ロッテは、コアラをチョコにしちゃったけど、
ミント系のガムにしたほうが、ご本人たちは喜んだんじゃないかと、
ちょっと思ったり・・・ま、私はチョコの方が好きだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 白い コーンがお好き >>