人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 先週   

先週_d0106014_056961.jpgいやあ、弟分くんが来ていたこともあって、
先週は、あちこち出かけまくったよ。
出不精の私にしては、よくがんばった。

一緒にハーバーブリッジあたりを散策したり、

先週_d0106014_0574519.jpg


バルモラルビーチで、ダラ~っとしたり、

先週_d0106014_0582773.jpg


久しぶりに息子の試合を観戦したり、

先週_d0106014_0585176.jpg


ダーリングハーバーの水族館や
ワイルドライフワールドに行ったり、

先週_d0106014_110549.jpg


とどめに、こんなところに行ったり・・・

ってなわけで、このブログってば、日記を
兼ねてるはずなのに、全然追いつけてまへん。
ぼちぼちアップ・・とか言ってるうちに、
先月の一時帰国中の写真はどこへやら・・・
絶対彼氏の最終回見て泣いてる場合やないな。

by tomokin_syd | 2008-07-07 23:52 | pemandangan | Comments(6)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-07-08 12:33 x
「とどめに、こんなところにいったり・・・」
って これなに?
Commented by とも at 2008-07-08 16:16 x
種明かしはそのうちにします。って、そんな、もったいぶることでもないですね。
ヒントは秋吉台。
Commented by よーちゃん at 2008-07-08 23:53 x
この二羽のかもめの後姿の素敵なことったら☆彡 
「ブリッジ散策」のところにもいる、かもめ夫婦と一緒よね?
この2枚、欲しいなぁ~欲しいなぁ~・・・


Commented by とも at 2008-07-09 20:11 x
よーちゃん、こんな写真でよければいくらでも。
小さいデジカメで撮ったから、サイズも小さいし、画質もいまいちだけど。
メールで送ればいい?それともプリントアウトする?
Commented by よーちゃん at 2008-07-10 00:33 x
("▽"*)わ~☆彡 本当!うれしいな~♪
メールで送ってくださいなっ
Commented by とも at 2008-07-10 08:42 x
今、パソの方に送ったよ。重いかも。ごめん。
名前
URL
削除用パスワード

<< ありえないっつうの(つくし風) またね >>