人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 じゅーんぶらいど(6/22 in Kobe)   

じゅーんぶらいど(6/22 in Kobe)_d0106014_2311054.jpgおめでとうおめでとう。
受付のクマさんも、なんだかシアワセそうよ。

じゅーんぶらいど(6/22 in Kobe)_d0106014_062635.jpg
小さい頃、
ぽっちゃりと
可愛かった
妹ちゃんは
ちょっとばかし歳をとったけれど
この日、結構美しいお嫁さんに化けていた。

じゅーんぶらいど(6/22 in Kobe)_d0106014_2315449.jpg
ドレスのトレーンもこの長さ。
立会人の任を仰せつかった私は、式の最中
その裾を何度も踏んづけそうになったよ。

じゅーんぶらいど(6/22 in Kobe)_d0106014_2321549.jpg
お色直しの後は
抑えた色味のシンプルなピンクのドレスで登場。
新郎の胸元には、ブーケとお揃いのピンクの薔薇が。

じゅーんぶらいど(6/22 in Kobe)_d0106014_2323615.jpg後日訪れた
彼女の新居は、
駅近で便利。
共有スペースが
かなり広くて
なかなか快適そうな新築マンションだったわ。ええなあ。
だんな様、妹ちゃんをよろしくね。

by tomokin_syd | 2008-07-19 23:15 | lain2 | Comments(7)

Commented by よーちゃん at 2008-07-20 10:32 x
すてき☆彡 ドレスもブーケもおっしゃれーですね!!!
ピンクのドレスも、ともちゃんのドレスも見たかったなぁ・・・
Commented by kawanishiーs&t at 2008-07-20 15:42 x
うわ~綺麗!もともと美人だから、お人形さんみたいね。本当にスマートになって、美しい花嫁さんなのに、どうして目隠ししているの?もったいないな。小さな絆創膏を貼ったパパさんも拝見したかったし、大切な彼も入っていないし残念。ともきんはどんなお洋服だったの。会った時、聞くのを
忘れていたわ。
Commented by とも at 2008-07-20 18:03 x
私のドレスは、去年の踊りまくったクリパのときと同じでやんす。
ちょっと昼の式にはケバかったかも。

美しい花嫁さん、忙しくてブログ見てないっすか?
まんまの写真、ここに載せちゃっていいですか?
照れ屋さんだから、きっとダメだと思いますが・・・
kawanishiさまには、後でメールでお送りします。
Commented by 花嫁(横須賀にて) at 2008-07-20 23:46 x
なんで、目隠し?
犯人かいな(笑)
三連休を利用して、東京と横須賀の友人のところに遊びに来ています!
自分の姿はアップしないの?
Commented by とも at 2008-07-21 00:03 x
いやあ、一応プライバシーのようなものを考慮したわけで・・・
お許しが出たようなので、写真差し替えますです。
ついでに、お色直しの写真も載せますです。
自分の花嫁姿ですか・・・検討します。
Commented by よーちゃん at 2008-07-21 02:00 x
あぁやっぱりカワイイ~(´▽`) おめめが取れてよかった~
新築マンション!?いいなぁ~・・・
ジャズ歌っているんでしょうか・・・

Commented by とも at 2008-07-21 09:15 x
三連休中は横須賀で歌ってるんじゃないっすか?
百恵ちゃんとか、明菜ちゃんとか、ひばりちゃんとか、石川さゆりとか、
とにかく姉御肌のヤツ。
名前
URL
削除用パスワード

<< じゅーんぶらいど・アンコール(... 姫路事件(6/15 in Hi... >>