人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 奈良で買う(6/20 in Nara)   

奈良で買う(6/20 in Nara)_d0106014_23441041.jpg奈良で買ったもの。
抹茶小豆ソフトクリームと、夫にお土産、文庫本カバー。

奈良で買う(6/20 in Nara)_d0106014_23455765.jpg
それにやっぱこれでしょ。
ふんふんふ~ん。
色も形もそぉっくり。
「チョコピー
でんねん。」

奈良で買う(6/20 in Nara)_d0106014_23495325.jpg
あ、でも、鹿せんべいは買わなかった。
買ったら最後、追い掛け回されるからね。
「鹿男」のタマキ君みたいに、
自分で食べてみてもよかったんだけどね。

ちなみに、あのドラマで知った「ならまち」には、
結局行かずじまい。
そんなに急いでいたのに、この後の私の行動は、
自分でも今でも不可解。

by tomokin_syd | 2008-07-23 23:52 | lain2 | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-07-24 01:15 x
この素敵なブックカバ~☆・・これ男性が使うのぉ?

チョコピーなんて売ってるんだ、さんまさんだ。

そして その後のともちゃん 気になる。
Commented by とも at 2008-07-24 12:06 x
ちょっと可愛らしすぎたかしらねえ。そのうち私がもらっちゃお。
鹿のフンチョコピーナッツ、意外とおいしかったっす。
名前
URL
削除用パスワード

<< 奈良で途方に暮れる(6/20 ... 奈良で拝む(6/20 in N... >>