人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 遠足日和   

遠足日和_d0106014_79147.jpgサーキュラーキーでいつもやってる
アボリジニのパフォーマンス。
ディジュリドゥの音が響いてる。
一昨日の火曜日、
ちょうど遠足の生徒たちが通りがかって、
おいでよって呼ばれて、一緒に踊ってたよ。

遠足日和_d0106014_79561.jpg

ロックス方面に出たら、
今度は愛らしい小学生たち発見。
遠足のお弁当はここでね。

遠足日和_d0106014_7101377.jpg

いいねえ、小春日和なランチ時。
なんだか、木彫りのおぢさんまで、眩しそう。

遠足日和_d0106014_7103267.jpg






おおっと、こちらは・・・
よろしぃなあ。なんや、
そこだけもう春やなあ。

今日は一日どんより曇ってる。暖かいけど。明日から下り坂なんだって。やだ。晴れて。

by tomokin_syd | 2008-08-21 15:53 | pemandangan | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2008-08-22 01:23 x
おいでよって、呼ばれて一緒に踊ってる学生さんの帽子と制服が、
すごーくすごーくかわいい=*^-^*=
きらきらした日差しのいい日だったのね。。。
Commented by とも at 2008-08-22 13:26 x
帽子のある学校って結構あるのよね。
私たちから見ると、かわいいんだけど・・・
息子は、あんなダサイ帽子をかぶらない学校でよかったって言ってる。
こっちの郵便屋さんも、おそろいの制服におそろいの帽子なんだよ。
で、大きなリュック背負って、ノシノシ歩いてるんだ。あれもカッコイイ。
Commented by よーちゃん at 2008-08-22 15:50 x
くぅ~!そうか、Ko-くんにとってはダサかったか・・・
私は小学校・中学校と、ベレー帽にネクタイだったんよ。
海外の郵便屋さんて、かっこいいよね。
Commented by とも at 2008-08-23 20:50 x
ベレー帽にタイ!!なんておされ。
当時の写真、今度ぜったい見せてよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< CHAT THAI WHITTARD >>