人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雲のある空   

雲のある空_d0106014_22415884.jpgいろんな雲が同居してた昨日の空。
場所は、ブラッドリーズ・ヘッド。
うちから結構近いのに、初めて来た。
タロンガ動物園のすぐそばだよ。

雲のある空_d0106014_22421368.jpg



雲のある空_d0106014_22465375.jpg




釣り人、現る。
私の横をすり抜けていって、岸壁に行き、
あっという間に釣り糸垂れてた。

うちの近所でもね、
釣りしている人、結構いてね。
いっつも思うんだけど
シドニー湾って、何が釣れるんだろ。

雲のある空_d0106014_22472164.jpg



そして、花嫁現る。
眺めのいいところには、必ず出現する結婚記念撮影隊。

目が合ったので、撮らせてもらっちゃった。
おめでとう。お幸せに。
私も屋外で記念撮影したかったなあ。

by tomokin_syd | 2008-09-08 22:55 | pemandangan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-09-09 01:50 x
空が広~い!大きいね!深呼吸~気持ち良さそう~!

花嫁さんのドレスデザインがすごくシックでカッコイイ☆・・
おとなりの親友?の黒ドレス?も合わせたかのように素敵。。。
ベールって、式の時だけ被るものなのかな?
Commented by とも at 2008-09-09 18:15 x
空は見ていて飽きないねえ。今日は雲ひとつなかったよ。

花嫁さん、すてきよね~。この日は写真撮影だけだったのよ、きっと。
こういう撮影は、式やパーティーの当日じゃないみたい。
だからベールも無しなんじゃないかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< カジャール 鴨家族 >>