人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春満開   

ここのところ、急に気温が上がってるからね、Fernbrookの梅も咲き乱れちゃってたよ。
もう、赤いのもピンクのも白いのも満開っていうか、全開っていうか。

春満開_d0106014_18125327.jpg

可愛いねえ、可愛いねえ、
といいつつ、シャッターを押す。

春満開_d0106014_1817642.jpg





風が心地よい日だったんだけど、その風のせいで、
ピントがぶれてぶれて、たいへ~ん。

春満開_d0106014_18184717.jpgおおっと、
←こちらも満開。
蕾を探すのが
大変なぐらい。
ええっと、毎度のことですが、
私に、花の名前は聞かないでください。
きっと近いうちに、コメント欄で判明するでしょう。


春満開_d0106014_18194448.jpg

by tomokin_syd | 2008-09-21 18:48 | flora | Comments(4)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-09-21 21:36 x
白梅!清楚な花、綺麗ね~
Commented by とも at 2008-09-22 21:52 x
今まで漠然と眺めていた植物ですが、
カメラ越しに見るようになって、あらためて、かわいらしさに気がつきました。
美人ちゃんに撮ってあげたいです。
Commented by よーちゃん at 2008-09-23 23:24 x
白梅の匂いかぎたいなぁ~
天使の衣のような匂いがするのよね~
Commented by とも at 2008-09-25 00:01 x
天使の衣の匂い・・・よーちゃん、詩人だ。
木の真下に潜って、上向いて写真撮ったりしてたから、
なんともいえない、いい香りだったよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 群生 カメラ抱えて >>