人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 撮れたてのほやほや   

さっき台所から見つけた、沈んでいくお日様。テラスに飛び出てパシャリ。6時56分。
撮れたてのほやほや_d0106014_17102912.jpg
沈んだ後の一瞬、空が金色になるんだよね。今日も見られてシアワセ。6時59分。
撮れたてのほやほや_d0106014_17104068.jpg
えっと、こんなことしてる場合じゃない。早くご飯にしなくちゃ・・・
でも、息子、まだ昼寝中。あ、ちがった、夕寝か。

by tomokin_syd | 2008-10-13 17:16 | pemandangan | Comments(4)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-10-13 18:27 x
この夕陽!きれいだね~お伽の国か!
Commented by とも at 2008-10-14 05:15 x
お天気のいい日だと、大抵こんな時間があるんです。
あっという間に終わっちゃうので、そのタイミングで外を見てないと
逃しちゃいますが・・・
Commented by よーちゃん at 2008-10-15 01:58 x
私も夕陽の時間がいちばん好きかな・・・
いいなー天気が良ければ部屋から眺められるなんて!
でもでも、へんな時間に寝るんだね、Ko-くん。
Commented by とも at 2008-10-15 10:26 x
そうよねえ、へんな時間に寝てるよねえ。
4学期始まって早々、月火と模試だったのよ。
慣れないテスト勉強するから、疲れたんじゃないの?
っていうか、テストが無くても、いつでもよく寝てる。私のDNAか。
名前
URL
削除用パスワード

<< 跳ねるの△▽△ そこに橋があるから >>