人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 パパはカメラマン   

ヴォークルーズっていう19世紀のお屋敷の庭。
噴水の周りにかわいい花がいっぱい。

日曜日の午後、お父さんたちは、鬼ごっこして走り回ったり、
子供のスナップ撮ったり大活躍。
パパはカメラマン_d0106014_21414018.jpg

パパはカメラマン_d0106014_21415367.jpg
ねえねえ、見せて、どんな風に撮れた?
って、これ万国共通だねえ。

パパはカメラマン_d0106014_21422422.jpg
こちらは、
4人の子供を
なんとかじっと
座らせたい
パパ。
悪戦苦闘中。



パパはカメラマン_d0106014_21424167.jpgええっと、そんな中、最近の円高を利用して
また新しい三脚を買った、我が家のパパは、
ママを放ったらかして、もっぱら花の接写にいそしんでおられました。凝り性です。

面白いので、最近は、
撮ってる夫を撮ってます。

by tomokin_syd | 2008-10-27 16:34 | pemandangan | Comments(3)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-10-27 21:31 x
まこと ほほえましい状況ですね。
4人の子供さんのパパ、の奮闘はさもありなん、って云うところ。
Commented by よーちゃん at 2008-10-28 01:44 x
なーんてかわいいんでしょう(๑→ܫ←)・・:*  
はじめのうち、ピンク服の子供達は、同じ子達だと思っていたら、二組のご家族でしたね。
ぱぱきんさんは、渋いとこ狙ってますね~
パープルの小花*キレイ*
Commented by とも at 2008-10-28 17:05 x
kawanishiさま、うちなんて一人でてんてこまいなのに、
4人もいたら、どんだけタイヘンなんでしょぉ・・・この4人、いっせいに
パパのカメラの方を向いて笑ってくれたんでしょうか~。

よーちゃん、ピンクのお洋服の女の子たち、かわいいでしょ。
後ろの花に負けてなかったわ。
私もそうだけど、写真撮ってるときって周りが全然見えてない。
無防備な感じ。そばで見てるとおもしろいのよ。
で、夫のお尻写真が急増中。
名前
URL
削除用パスワード

<< 緑のころころ Hurdy Gurdy >>