人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Ikuふたたび   

こんなの見たことも聞いたことない。テンペとカボチャのタルトだよ。
シイタケも入ってたなあ。これが意外においしいから不思議。しかもヘルシー。
Ikuふたたび_d0106014_15332246.jpg
サラダでも買おうかと思って立ち寄った、あのIkuで見つけて、
思わず一切れ買って、お持ち帰りしちゃった。満足、満腹。
付け合せのたっぷりのグリーンサラダには、Tahini(白胡麻ペースト)のドレッシング。

Ikuふたたび_d0106014_1535051.jpgテンペときたら、やっぱりサンバルでしょ。
インドネシアのチリペースト。
うちの常備は、サンバル・トラシの
エクストラ・ホットだよ。

ま、サンバル無しでもおいしいけど、
ちょこっと載せると、なおよろし。
Iku・・・やるな。また行かねばっ。

by tomokin_syd | 2008-11-08 20:37 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-11-09 01:23 x
たったの一切れで足りるの?いくらサラダ付きだからって・・・
私もそのくらいで満足できる胃になりたいもんだわぁ
Commented by とも at 2008-11-09 08:15 x
たったの一切れだけど、きっとよーちゃんが想像するより
かなりデカイよ。夕食には足りないけど、ランチなら十分の量だよ。
デザートならまだ余裕で入るけどね。
名前
URL
削除用パスワード

<< Flickr 正体見たり >>