人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 イブごはん   

イブごはん_d0106014_20142355.jpg二年前の今日、シドニー空港に到着した。
着いた早々、夫に「店が明日から閉まる」と
せかされ、空港からKマートとウーリーへ直行し、
訳もわからず買出ししたのが昨日のことのようだ。
イブの晩は、ただただ疲れ果てていた気がする。

去年の今頃は、確か北上中。イブの晩は、
ポート・マッコーリーで、なぜか、タイ料理だった。

そして今年。
ある意味、初めてのまともなクリスマスイブ。
でもね、ケーキは買わずに
我が家はアイスクリームと果物にした。
だって、きっと男性陣はそっちの方が好き。
それに、このワッフルカップが使いたかったのよ。
可愛くて、つい買っちゃったのさ。

イブご飯はといえば・・・折角イタリアンで習ったのに、結局ずるをして、
焼きあがったチキンを買って来ちゃった私である。ごめんなさい、E先生。
イブごはん_d0106014_2022380.jpg
でもソースは、先生のレシピを参考に用意。
他には、アボカドとエビのサラダ、アスパラとサーモンのクリームソースのスパ。
イブごはん_d0106014_20231218.jpg
それでも。
締めはやっぱり、白いご飯とお味噌汁の夫であった・・・

by tomokin_syd | 2008-12-24 20:30 | makanan | Comments(2)

Commented by よーちゃん at 2008-12-26 00:51 x
★♪。゜+。(*゚∀゚*)。+゜。♪★すごいね~ゴージャスだね~★
こんなに食したあと、さらにごはんとお味噌汁って、びっくり!!!
Commented by とも at 2008-12-27 01:39 x
そうでしょ。お腹いっぱいとか言いながら、お味噌汁は別腹らしい。
チキンは、残っても、ハム代わりに、サンドウィッチやサラダに
使えるから、丸ごと買っても大丈夫だよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< Best Wishes ウイグルふたたび。 >>