人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Best Wishes   

Best Wishes_d0106014_2151859.jpg
キリスト教徒ではありませんが、メリクリです。
ここを訪れてくださった皆さんも、そのまた隣の皆さんも、
とにかく地球に暮らす全ての人たちが
その宗教に関わらず、いつも穏やかな笑顔でいられますように。

by tomokin_syd | 2008-12-24 21:13 | lain2 | Comments(4)

Commented by kawanishiーs&t at 2008-12-25 18:52 x
メリー クリスマス!立派な ツリーですね。
敬虔な気持ちにさせられました。
皆様の 幸せを お祈りします。
Commented by とも at 2008-12-25 23:53 x
このツリーは、以前載せた、カンガルーが飛んでいる、
あの青く光っていたツリーです。
よく見ると、カンガルーがいるでしょ?
ツリーのほぼ真下から、空を見上げてみました。

kawanishiさまのクリスマスはいかがでしたか??
寒いんでしょうね~。って、実は、私たちも今、暖房入れてます。
さすがスノーウィーマウンテン、夏でも夜は冷えます。
Commented by よーちゃん at 2008-12-26 00:57 x
綺麗~☆・きっとカードの写真でしょうって思っていたら、
なになに!?あのカンガルーの飛んでいたツリーだって?
ともちゃんが撮ったの?うそみたい!売ってるカードみたい。
字体も、ともちゃんの文章も、さすが!!!です。
Commented by とも at 2008-12-27 01:36 x
えへへ、そんなにおだててもらっちゃうと、木に登っちゃうよぉ。
背景の青空が、夏のクリスマスっぽいでしょ。
本当は、同じ日に撮ってあったんだけど、カード代わりに使おうって
思って、イブまでとっておいたの。字体は、最近いろいろ選べるからね。
名前
URL
削除用パスワード

<< スレドボ イブごはん >>