人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カスケードつづき   

1月13日から19日までのタスマニア旅行記をお届け中です。


ビール工場に、合法的には飲めない17歳を連れて行って工場見学。
見学後のビール3杯、息子の分は、親が飲んだの??
なんて思っちゃった方、ご心配なく。
カスケードは、アップルエイル(サイダー)でも有名なのよ。
カスケードつづき_d0106014_22154914.jpg
息子が飲んでいるのは、アップル+ラズベリーのサイダー。
アップルだけのカスケードは、普段から息子もよく飲んでいるけど、
ラズベリーが入ってるのは初めてで、いたく気に入ったよう。
写真中央のジンジャービールも、ノンアルコールで、
ラベルは、あのデビル君。生姜がピリッと効いてるよ。
カスケードつづき_d0106014_22161293.jpg
同じ見学ツアーには小学生や幼稚園の男の子もいてね。
コイン代わりにもらった瓶のふたを握り締めて
大人に混じってバーカウンターに並んでた。かわいい。
カスケードつづき_d0106014_23355230.jpg
左端、モルトを熟成中の釜。中を覗かせてもらえるよ。
中央が、ガイドをしてくれたハイテンションなお兄さんで
その手に輝くのはカスケード・グリーン。
ボトルの写真を撮らせて、って言ったら、
頼んでもいないのに、ポーズを取ってこの笑顔。
最後まで楽しませてくれて、さんきゅーです。

by tomokin_syd | 2009-01-30 23:16 | lain2 | Comments(2)

Commented by kawanishiーs&t at 2009-01-31 09:59 x
このビール工場、成年者も未成年者も
ノンベーも下戸も みんな鷹揚に受け入れて
呉れるのですね。
子供が、蓋を握り締めて、バーカウンター並ぶ
微笑ましい状況を、想い浮べました。
Commented by とも at 2009-01-31 22:29 x
はい、工場見学の際に、ヒールの靴やスカートはダメっていう
服装規定はありましたが、年齢制限はないようでした。
用意してある防護めがねとヘルメットも着用します。
見学はともかく、カフェや庭は、小さなお子さんもたくさん見かけました。
名前
URL
削除用パスワード

<< おめでとさん カスケード >>