人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夏時間終了   

サマータイムが終わった。
今日から、日本との時差は1時間。
昨晩のうちに、夫が家中の時計を修正しておいたくれたので、
私たちは、1時間余分に惰眠をむさぼって、7時起床。
昨日までの8時が今日の7時なのよ~。得した気分。
夏時間終了_d0106014_1954631.jpg
夏時間終了_d0106014_1955914.jpg
そういえば、街もどんどん、秋の装いになってきた。
お年寄りや寒がりの人は、早々にコートをひっぱり出している。
夏好きの私としては、このまま冬に向かっていくのは
ちょっとカナシイんだけど、日本からこちらに戻ってくる頃には
すっかり寒くなってるんだろうなあ。

っていうか、日本はもう暖かいの?まだ寒いの?
どんな服を詰めたらいいのか、見当がつかないわ。

by tomokin_syd | 2009-04-05 19:14 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2009-04-05 23:01 x
こちらは暖かくなってきましたよ☆彡 
春物のコートか、カーディガンくらいで大丈夫。
今日なんか、昼間は暑くて シャツ一枚で、桜の花見にもってこいの ぽかぽか陽気でした。
ただ、夜はちょっと寒いって感じるかな。
Commented by kawanishiーs&t at 2009-04-06 18:54 x
今年の春は、去年までより、ポカポカが 控えめな感じ。
それで夜は よーちゃんのいうように 寒い感じですよ。
ともちゃん よく風邪ひくから、用心してね。
Commented by とも at 2009-04-07 00:15 x
よーちゃん、ありがとう。さっき気温を比較したら、今、シドニーと東京って
そんなに気温差がないみたいね~。桜は、間に合わないかなあ。

kawanishiさま、
そうですか・・・私の印象では、4月って春なのに寒い・・・なんです。
シンガポールから帰国したのが3月末で
4月の間、寒くて泣きそうだったからかもしれません。
とにかく、男性陣よりは防寒具多めで行こうと思います。
体感温度が全然違うみたいなので・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 浴衣とゴルフと追突と お土産 >>