人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 母の日   

Happy Mother's Day!
神戸と川西のお母さん、
お二人に感謝の気持ちをこめて、
かわいい?孫の写真をお届けします。

96年の母の日に撮った、
当時4歳の息子からのぶちゅ~です。
母の日_d0106014_14373346.jpg

それから早13年。
今じゃ、こんな子になりました。
母の日_d0106014_14375970.jpg
天岩戸神社にて、パパのトイレ待ちの間に撮影。
※本人にブログ掲載許可はとっております。

by tomokin_syd | 2009-05-10 14:42 | lain2 | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-05-10 18:02 x
ありがとう!
4才の、航ちゃん かわいいね~
大きくなって 鼻に 指をいれるのは止めましょう。
美観からも、衛生上からもね>・・・・
Commented by よーちゃん at 2009-05-10 22:24 x
かーっこいい~!!!*Ko-君*
そのシャープな あごのライン!
右と左、同一人物?ってカンジだけど・・・
Commented by とも at 2009-05-11 19:26 x
kawanishiさま、
今思えば、可愛かったですね~。
あの頃は、しかり飛ばしてばっかりでしたけど(^^ゞ
鼻に指は、例によってポーズですので衛生面はご心配なく。
美観に関してはノーコメントです。

よーちゃん、
同一人物なのよ~。
私にとっては、左の方が生の息子で、右は仮の姿。
名前
URL
削除用パスワード

<< 天岩戸神社と天安河原 高千穂峡 >>