人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 秋のエッセンス   

日中は暖かい・・・っていうか、陽が出ると暑いぐらいの日もある。
でも気がつけば、すっかり木々は紅葉している。秋だね~。
秋のエッセンス_d0106014_112367.jpg

秋のエッセンス_d0106014_0583824.jpg
それにしても、
この子たちったら、
えらく頑張って登ったわね~。
あともう少しでゴールじゃないの。

ってね。
最後まで登りつめちゃったら、
もしかしたら危ないんじゃないかと思うんだけど。

電線伝ってったら、どうするんだろ。

やや不安になりながらも、
実は、ちょっと見てみたい気もする。

by tomokin_syd | 2009-05-19 23:55 | pemandangan | Comments(2)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-05-20 19:47 x
春といい、秋といい、季節の移ろいを感じさせるのは
やっぱり 自然なんですね。木々の色つき、落葉
目を楽しませてくれます。
Commented by とも at 2009-05-20 21:05 x
そうですね~、いつの間にか、紅葉が進んでました。
これからどんどん寒くなると思うと、ちょっと滅入りますが、
今は秋の涼しさを楽しみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

<< モアイの大きさ 宮崎のモアイ >>