人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 午後の紅茶にどうぞ。   

こんなに近所に住んでいながら、一度も訪れたことのなかった店。
モスマンのThe Tea Room Gunners' Barracks
ミドルヘッドの要塞跡にあって、兵舎だった建物を利用してるらしい。
海を見渡す絶景のロケーション。
午後の紅茶にどうぞ。_d0106014_7353876.jpg
本当はここのハイティーが有名でね、確か一日中オーダーできるんだけど、
昨日はランチメニューから2コース。結構おいしかったよ。
右下のはデザート。ココナッツ風味で美味。
午後の紅茶にどうぞ。_d0106014_83814.jpg
すぐ裏手に砲台跡地があってね、絶壁のノースヘッドから・・・
午後の紅茶にどうぞ。_d0106014_832344.jpg
シティ方面まで、ぐるーっと湾を一望できる。いい感じ。
今度来るときは絶対ハイティー。スコーンと紅茶、いただくわっ。

by tomokin_syd | 2009-06-24 08:15 | makanan | Comments(3)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-06-24 18:31 x
大きい樹が手前にあって、遥か霞むビル群を眺める。
心 落ち着きます。ピカ一!
Commented by よーちゃん at 2009-06-25 00:35 x
ほんとですね~☆
こんなに眺めのいいところでハイティーだなんて、贅沢ってもんでしょう。
でも、要塞だの、大砲だの・・・って場所なのね。。。
Commented by とも at 2009-06-25 06:11 x
kawanishiさま、
わんちゃん連れて、ここへ遊びに来てる女の子たちがいました。3人組。
芝にピクニックシート広げて、寝っ転がってた。楽しそうでした。
レストランでお金かけなくても、十分楽しめるんですよね、ホントは。

よーちゃん、
そうそう、実は物騒な場所よね。
下から二枚目の写真。断崖の向こうはもう外洋だからね、
このあたりは守りの拠点だったんだと思うよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 五月の花カラフル編 実はレインボーな二人 >>