人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 土曜のわんこ   

土曜の朝、バルモラルビーチでたくさん見かけたわんちゃん。
お散歩コースにちょうどいいんだろうね。
土曜のわんこ_d0106014_2247944.jpg
ここには、忠犬ハチ公もいるんだよ。
名前はビリーだけど。
土曜のわんこ_d0106014_22381281.jpg
17年間、清掃員のご主人に寄り添ってたんだって。
今は、立派な銅像になってる。

土曜のわんこ_d0106014_2242115.jpg
で、この子ね、私たちが朝食をとったカフェの前で繋がれてた。
ご主人様は、ゆっくり新聞を読みながら、朝食。
わんちゃん、「まだかな~」って、顔してたわ~。

最近の日本は、お犬様状態なところも多いようだけど、
服やアクセを身につけさせてる飼い主は、こっちで見たことがない気がする。
犬はそのままで、十分可愛いかったり、かっこよかったりする、と思うんだけどなあ。

by tomokin_syd | 2009-07-06 22:47 | pemandangan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2009-07-07 01:46 x
朝陽を浴びてお散歩中のわんこ、いい写真ね~*
カフェで待ってる白いふさふさ*゚:・.。.・:゚*なんて可愛いんでしょう~
よく見ると、ちゃんとリードをつなぐチェーンが設置されてるのね。

Commented by kawanishi-s&t at 2009-07-07 17:04 x
1枚目、映画の 1シーンのよう。
銅像になっている犬がいるのには、ビックリ!
白い犬、縫いぐるみみたい。
Commented by とも at 2009-07-08 06:20 x
よーちゃん、
さすがっ。気がついてくれたね~。そうなの、リードを繋ぐ輪っかが
埋め込んであったのよ、いくつか。

kawanishiさま、
映画の1シーンですか~。背の高いおぢちゃんと、大型犬だったから
絵になったのかしらん。白いわんちゃん、通りがかりの人みんなに
なぜなぜされたりしてましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 撃沈 クーリンガイ >>