人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 撃沈   

息子、撃沈中。
私も喉がひりひり。やばいかも。
今日は、とにかく一日寝ます・・・
撃沈_d0106014_6144722.jpg

by tomokin_syd | 2009-07-08 06:16 | lain2 | Comments(5)

Commented by kawanishi-s&t at 2009-07-08 18:50 x
風邪引きは怖い、初期が大事。
睡眠と嗽をして下さい。
本服を祈ります。
Commented by よーちゃん at 2009-07-09 00:26 x
・・・(゚_゚i)わゎゎ・・お大事にネ。
はちみつを直に舐めたりしてみて。
私は、のどのひりひり初期には効くんだけど・・・
ゆっくりとお休みください~☆・:.,;*
Commented by とも at 2009-07-09 09:55 x
kawanishiさま、
今回の風邪は、一気にひどくなるパターンでした。
医者嫌いの私も、観念して、薬をもらいに行きました。

よーちゃん、
マグに入ってるのは、はちみつレモン。
レモンを半個分絞って、蜂蜜入れてるの。
酸っぱくて、ちょっと喉にしみるけど、効きそうでしょ。
Commented by よーちゃん at 2009-07-10 00:35 x
はちみつレモンだったんだ、でもばっちり風邪ひいちゃったんでしょ。
ゴルフやガムランお休みして、じっといい子でいたから、きっともうじき良くなるよ。。。
Commented by とも at 2009-07-10 19:06 x
今度の風邪はきつくてねえ。
気管支まで炎症しちゃってる。咳をすると、胸が痛かったのよ。
今はもう、薬で痛みはないけど。咳はなかなか治まらない。
なんか一日中ぼーっとしてるわ。これ終わったら、また寝る。
おやすみ~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 母も撃沈 土曜のわんこ >>