人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ありがと。   

よれよれの母の姿を見るに見かねたのか、
回復著しい息子が、夕飯を作ってくれた。
親子丼らしい。(左)
三つ葉の代わりにイタリアンパセリが載っている。

お味は、まあまあっていうか、割とおいしかったよ。
私のを実験台に、これから自分のをちゃんと作るらしい。
少し甘みを足すといいかもね。ごちでした。
ありがと。_d0106014_2234696.jpg
そうそう、パパにはサラダも作ってあげてね~と頼んだら、
こんなの作ってくれた。(右)
お肉乗ってるあたり、男っぽいわ。彩りよくて上出来。

by tomokin_syd | 2009-07-10 19:00 | makanan | Comments(3)

Commented by よーちゃん at 2009-07-11 03:16 x
うおおおぉぉぉぉ~すっごーい!!Ko-君!!!
おっしゃれーな丼&サラダ!びっくりだね~
なんていい子なんでしょうか・・・(涙)・・・
Commented by kawanishi-s&t at 2009-07-11 18:15 x
航君凄いね、感服!
サラダの盛り合わせもいいし
パパきん大喜びだね。
Commented by とも at 2009-07-11 23:13 x
よーちゃん、
優しいところあるのよね~。後片付けもばっちりしてくれたわ。

kawanishiさま、
爪楊枝でハムやトマトを串刺しにしたり、なかなか
手が込んでました・・・やっぱり凝り性なんですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ぼちぼち快復中 母も撃沈 >>